五反田・品川の回春マッサージ!風俗メンズエステ【イマジン東京】がお届けするブログニュースです。
初めてのチャレンジになるアロママッサージでしたが、研修の際にマンツーマンで親切丁寧にご指導いただいた女性講師の方のおかげで無事に皆様のもとへお伺いする事になりました。緊張と不安が入り混じってドキドキですが、癒しのお手伝いをしたい!という初心の気持ちを忘れずに、すべての素敵な出逢いを大切にしてまいります♪優しいひと時を、どうか宜しくお願い致します。
彼女のプロフィールはこちら写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。
イマジン東京五反田
お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪いやぁ~まいったね。いわゆる大和撫子って言葉が似合う千鶴ちゃん♪黒髪で色白で肌キレイで美人なお姉さまで、こんな子とどこで出会えるんだろうと素直にため息が出ます(笑)スタッフ一同もう箱にしまって誰にも渡したくない!ってくらいに変なテンションになってます(笑)こんな麗しく控え目で気配りのある、まるで聖女のように染まっていない純真無垢な千鶴ちゃんだって、きっと回春が始まってしまうと、僕らも知らない欲望に溢れたオンナの顔をするんだと思うと、、、お客様が羨ましい泣ホントは誰にも教えたくない【根本千鶴】が気になった方は、ご予約・お電話ゼヒゼヒお待ちしております♪
そんな◆根本千鶴(ねもとちづる)/26歳/165cm◆早くご覧アモーレ!!!
本日31日 木曜日 17時から22時までサービス!サービス!!
お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...
彼女のプロフィールはこちら