セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』山崎あやめ編

Attention!! 『ここだけの秘密』山崎あやめ編

大学生をしておりますが、このお仕事にとても興味があり入店させて頂きました。なにかと不慣れな点はあるかとは思いますが、お時間を割いてお教え頂いた先生へのご恩返しのためにも、1日も早く一人前のセラピストになりたいと思っています。オトナの男性が大好きですので、いろいろな方とお会いできることが楽しみでなりません。『また会いたい!』と思って頂けるセラピスト、そして女性になれるよう努めて参りますので、どうか皆様、宜しくお願い致します。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪いやぁ~まいったね。現役女子大生のあやめちゃん♪知的な雰囲気に、まだ21歳にも関わらず早くもオトナの魅力を感じちゃうんだから将来が末恐ろしい(笑)でも時折見せてくれる笑顔はやっぱり21歳で、、、そんなあどけない姿にやっぱり興奮するわけで、、、(笑)こんな僕らのエロい視線をハニカミながら受け止めてくれる母性とエロさと柔らかさに癖になること間違いナシ( *´艸`)どう考えてもまた会いたくなるセラピスト【山崎あやめ】気になった方はご予約・お電話ゼヒゼヒお待ちしております♪

そんな◆山崎あやめ(やまざきあやめ)/21歳/158cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日16日 日曜日 17時からラストまでサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

プロフィール

イマジン東京五反田

イマジン東京

風俗メンズエステ【イマジン東京】のオフィシャルブログです。当店は品川区五反田より都内23区及びその近郊にお伺いするご来店/ご出張型の回春メンズエステです。美人セラピストによる上質なアロマトリートメントをご堪能くださいませ。

最新情報

カテゴリー