五反田・品川の回春マッサージ!風俗メンズエステ【イマジン東京】がお届けするブログニュースです。
今まではマッサージを受ける専門で色々なものを体感してきましたが、もともと身体を動かしたりする事が好きでしたので、この度新たなチャレンジをする意味で入店させていただきました。研修で親切丁寧に教わった事を大切に、皆様のさまざまなご要望やご希望に少しでも沿えるようにこれからも常に向上心をもって頑張ってまいります!素敵な出逢いを楽しみにしておりますので、どうか宜しくお願い致します。
彼女のプロフィールはこちら写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます
イマジン東京五反田
みなさぁ~ん、こんにちは♪やっぱり海鮮は最高!なか卯の「かつおのたたき丼」にご満悦(笑)のペカリストtaniです。年齢を重ねるにつれて魚はいいよねぇ~と思うワタクシ。和食が優しく身体を癒してくれるような気がしてなりません(爆)味噌汁・白菜の浅漬けがあれば文句ナシに最強だと思いません?肉欲より魚欲にシフトしているこの頃。。すっかりいい年齢になったなぁ~をひしひしと感じております(笑)日本人で良かった♪です(爆)さて、本日ご紹介の『上原麗禾(うえはられいか)/30歳/163cm』chan♪当店発の運命的出逢いに感動が止まらない!最高級の美彩で魅せる正統派美人OLセラピストさんのご登場となります!!語彙力の無いワタクシの説明なんて一切不要(笑)逢えば誰もが納得のキラメキに早くも視線&指名が集中♪行列の最後尾が見えなくなるほどの盛り上がりも、彼女の振る舞いを見ていれば心からご理解いただける事かと思います。見事!の一言に尽きる逸材の動向に目が離せません。只今でしたらお得な金の卵割引対象セラピスト期間中ですのでリーズナブルにご案内可能となっております!ぜひぜひ日本人で良かったぁ~のひと時を心からごゆっくりとお楽しみくださいませ<(_ _)>
ぜひぜひ◆上原麗禾(うえはられいか)/30歳/163cm◆をヨロシクお願いいたします!!
本日22日 金曜日 10時から17時までサービス!サービス!!
お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...
彼女のプロフィールはこちら公式X/旧Twitterにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!
「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなX/旧Twitter・タイムライン割引」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪