五反田・品川の回春マッサージ!風俗メンズエステ【イマジン東京】がお届けするブログニュースです。
殿方の皆様が「こんなアレは久しく見てなかったよ!」って感激しちゃうほどの圧巻の艶戯で翻弄してくれそぉ~な妖艶な実力者なのが津軽さん^^。あたかもカウンセラーの如く、そして、あくまでナチュラルに・・・妖艶な世界に導いてってくれそぉ~な貴殿に合わせて完璧にカスタマイズされた万全のおもてなしをお贈り出来そうで楽しみです^^。今月、午後~夜のお時間帯を中心に週3~4回のペースにて、ご案内させていただく予定です♪ってなワケで...check it out(^^)v
写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。
イマジン東京五反田
みなさぁ~ん、こんにちは♪明日の「皐月賞」の前に一勝負!本日、中山競馬場で行われます障害レースのJ・G1【中山グランドジャンプ】で軍資金を増やしたいペカリストtaniです。絶対王者でしたオジュウチョウサンが昨年末で引退致しまして、今回はその引退レースの中山大障害で勝利した3・ニシノデイジーが1番人気となっておりますね。3歳時には牡馬のクラシックレースにも出走しておりましたので、走力自体も力量上位で間違いありません。が!それだけでは決まらないのが障害レースの面白いところ♪障害レースに転向してまだ5戦ですので飛越力に不安!?休み明けの前走、1番人気に押されて3着敗退。と、他の馬にも付け入る隙があるはず!まだは運試し程度ですが、神様お願い♪(笑)さて、本日ご紹介の『津軽ゆり(つがるゆり)/31歳/163cm』chan♪当店で一番睾○を揉んでる人!?(爆)揉みのスペシャリストが男性自身を華麗に復活させる♪で話題の本格派美人セラピストさんのご登場となります!!ワタクシも楽しみにしていた個人Twitterは凍結・・・ですが、だったらいま写メで楽しめばOK♪逆に、丁寧に気持ちを綴れるなら最高じゃん!彼女の魅力に引き込まれてしまうのも納得の手技は、身も心もアソコも(笑)元気になる無二の快感となる事かと思います。絶対女王の振る舞いはあくまでも謙虚で淑やか♪ジャパニーズレディ万歳!の戯れは必見です。只今なら4月度のMonthly pick up対象セラピストとなっておりますので【I-POINT】5パーセント還元にてご案内中!ぜひぜひ正真正銘♪本物のリラクゼーションを心からごゆっくりとお楽しみくださいませ<(_ _)>
◆津軽ゆり(つがるゆり)/31歳/163cm◆ご予約お待ちしています。
本日15日 土曜日 12時から20時までサービス!サービス!!
お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...
彼女のプロフィールはこちら 彼女の大好評Twitter(ツイッター)はこちら公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!
「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪