五反田・品川の回春マッサージ!風俗メンズエステ【イマジン東京】がお届けするブログニュースです。
オトクな【金の卵】からのご紹介、第2弾!!7月末デビュー!殿方の皆様が「こんなアレは久しく見てなかったよ!」って感激しちゃうほどの圧巻の艶戯で翻弄してくれそぉ~な妖艶な実力者なのが津軽さん^^。貴殿に合わせ、完璧にカスタマイズされた万全のおもてなしをお贈り出来そうで楽しみです^^。今月、お昼~夕方前後のお時間帯を中心に週3~4回のペースにて、ご案内させていただく予定です♪ってなワケで...check it out(^^)v
写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。
イマジン東京五反田
みなさぁ~ん、こんにちは♪ドミノピザで10/2(日)まで行われている「エビマヨネーズ」Mサイズが700円!を忘れないうちに♪のペカリストtaniです。持ち帰り限定ですが、通常デリバリーで2430円、持ち帰りで1215円のところを700円で販売!って安いですよねぇ~。マックなどのハンバーガー屋系と比べるとお値段的に高めですので、好きですけどピザの優先順位は低めのワタクシ。お供になるコーラの準備は必須♪苦手なコーン(トウモロコシ)を避ける行為は必然!(笑)ですが、この機会にピザのランクが上がる予感・・・♪やっぱり痩せる気配は一向にありませんね。。さて、本日ご紹介の『津軽ゆり(つがるゆり)/31歳/163cm』chan♪圧倒的コストパフォーマンスで心身を満足させる本格派美人セラピストさんのご登場となります!!しっとり&おっとり♪丁寧&溢れる優しさ♪お客様ファーストのおもてなしは天下一品!上品で優雅なリラクゼーションは、王様気分をお楽しみいただける絶品の開放感となる事でしょう。いま写メから伝わるオトナの妖しさも、更に妄想を掻き立てる貴重なアイテム♪気になる存在は心が安らぐ癒しのオアシスです。只今でしたら9月度のMonthly pick up対象セラピストとなっておりますので【I-POINT】5パーセント還元&金の卵割引にてリーズナブルなご案内が可能です!ぜひぜひマッサージの匠が魅せる本物の快感を心からごゆっくりとお楽しみくださいませm(__)m
◆津軽ゆり(つがるゆり)/31歳/163cm◆ご予約お待ちしています。
本日18日 日曜日 12時から20時までサービス!サービス!!
お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...
彼女のプロフィールはこちら公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!
「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪