五反田・品川の回春マッサージ!風俗メンズエステ【イマジン東京】がお届けするブログニュースです。
本職は会社員ですが、以前より副業でセラピストをさせていただいており、今回、思い切って入店させていただきました。回春施術は初めてとなるので不安もありますが、楽しみながら成長していけたらイイな♪と思っております。始めたからには、皆様にこのうえない快感と心地よいお癒しを提供させていただけるよう精進してまいります。何かと不慣れな点もあろうかとは存じますが、精一杯、務めさせていただきますので、どうか皆様、宜しくお願い致します。
彼女のプロフィールはこちら写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。
イマジン東京五反田
皆様こんにちは!手巻き寿司です♪さて本日のご紹介は・・・癒しのトリプルアクセルは絶頂の快楽をお約束♪オトナの艶がダダ漏れの柔らかなオーラは人類史上初の大ジャンプ!?(笑)しっとり潤い豊かな振る舞いに心身&チ○チ○も大満足!(爆)日本代表の淑女は金メダル候補ナンバーワン♪末永く結ばれたいと願うであろう美人セラピストさんといえば・・・そう!いるみchan♪濃厚でキラッキラのリラクゼーションは全身を七色のイルミネーションのようなキラメキで華麗に彩る事かと思います。駐車スペースに知らない方が入れてくれた・・・とチャーミングなエピソードをお持ちですが(笑)それもまた魅力的!?ぜひぜひクルリンパ♪の快感を心からごゆっくりとお楽しみくださいませ<(_ _)>
そんな◆羽生いるみ(はにゅういるみ)/33歳/154cm◆早くご覧アモーレ!!!
本日7日 火曜日 19時30分から24時までサービス!サービス!!
彼女のプロフィールはこちら公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!
「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪