セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』北川ゆうな編

Attention!! 『ここだけの秘密』北川ゆうな編

天職と思うほどトリートメントが大好きで入店させていただきました。皆様の大切なお身体に触れさせていただく気持ち自体は本職と変わらず心を込めて・・・いろいろな男性の方々とお逢いさせていただけるコチラならではの環境に心からワクワクしています。会話も含めて「楽しい!」って思っていただけるようなお時間と、心身ともにお委ねいただき「気持ちイイ!」って感じていただける優しく濃厚なお時間をお贈りできるセラピストとなれるよう精進していきたいと思っておりますので、どうか皆様、宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

皆様こんにちは!手巻き寿司です♪さて本日のご紹介は・・・キメの細かい心配りとお気遣いはアッパレ♪の一言に尽きる本格派美人。お身体全体から溢れ出る癒しのオーラは天性の心地良さ。リラクゼーションの申し子は好奇心も旺盛!前半のまったり感と後半の焦らし感がたまりませんなぁ~の清楚系セラピストといえば・・・そう!ゆうなchan♪プリンプリンのお尻ちゃんにそそられるのはワタクシだけではないはず(笑)もうね、一秒たりとも気が抜けない誘惑の戯れにまいったにゃぁ~♪(爆)脳裏に焼き付いて忘れる事の出来ない甘いひと時は必見!ぜひぜひ細胞まで伝わる快楽を心からごゆっくりとお楽しみくださいませ<(_ _)>

そんな◆北川ゆうな(きたがわゆうな)/26歳/166cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日13日 金曜日 10時から13時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら

公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!

「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪
関連記事

プロフィール

イマジン東京五反田

イマジン東京

風俗メンズエステ【イマジン東京】のオフィシャルブログです。当店は品川区五反田より都内23区及びその近郊にお伺いするご来店/ご出張型の回春メンズエステです。美人セラピストによる上質なアロマトリートメントをご堪能くださいませ。

最新情報

カテゴリー