本日14時45分デビュー! エロく可愛い実力派美人お姉様♪『夕日百花(ゆうひももか)/33歳/157cm』耽美で甘美な絶妙♡手技をご堪能...☆

Debut!! 夕日百花(ゆうひももか)/33歳/157cm

可愛らしさと美しさ...明るさと優しさとヤ○しさを兼ね備えた施術キャリア豊富な実力派美人お姉様の入店です。その膨らみに目を奪われる眩しい肢体でイタズラ心も満載...溢れるオトナ女子♪の魅力で五感(&こかん)を挑発しまくるトリートメントは言わずもがなでオススメです^^。普段は健全サロンの現役エステティシャン...本職ではイケない施術をとことんイケちゃう至れり尽くせりの万感のおもてなし...どうか皆様、心して、、そして、心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪昨日、中山競馬場で行われましたJRAのG1レース【皐月賞】ネットなどでは「粗品の呪い」が話題になっておりますが「taniの絶妙なハズレ」(笑)も負けておりませんペカリストtaniです。3連複5頭BOX&馬連BOXで挑むも、結果は②③⑤⑦⑯着・・・。勝ちました14・ジオグリフ&福永祐一騎手を買っていないので諦めは早く気持ちの切り替えも慣れたものです(爆)これだけ連敗街道が止まらないとなると、残る手段は複勝&ワイド馬券となりますがどうしたものでしょうか。。反省点としては16着だった16・デシエルト&岩田康誠騎手は、粗品さんの本命という事でしたので消し!で良かった感じですね(笑)今年も着々とJRA銀行への一方通行での入金が止まりませんが(爆)1週空いて次回のG1レース「天皇賞・春」で少しでも出金してもらえるよう頑張ります♪さて、本日デビューになりますニューセラピスト『夕日百花(ゆうひももか)/33歳/157cm』chan♪皆様の玉袋貯金も一気に大放出!(笑)本格派エロカワ美人セラピストさんなんです!!オトコの欲望を叶える魔性の胸元からは、早くもセクシービームがダダ漏れ!?生死&精子をかけた(爆)アツいリラクゼーションは、伝統の大一番にも引けを取らない白熱した一戦となる事でしょう。一点集中での興奮が止むことはございません!ぜひぜひ夕暮れに最高の時を迎えるオトナの美艶を心からごゆっくりとお楽しみくださいませm(__)m

本日18日 月曜日 14時45分から19時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら

公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!

「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪

プロフィール

イマジン東京五反田

イマジン東京

風俗メンズエステ【イマジン東京】のオフィシャルブログです。当店は品川区五反田より都内23区及びその近郊にお伺いするご来店/ご出張型の回春メンズエステです。美人セラピストによる上質なアロマトリートメントをご堪能くださいませ。

最新情報

カテゴリー