五反田・品川の回春マッサージ!風俗メンズエステ【イマジン東京】がお届けするブログニュースです。
ヒトのお身体に触れさせていただきトリートメントすることがナニより大好きです。本職もエステワークですが、自分の空き時間でもっともっとトリートメントをさせていただきたく、入店させていただきました。日に日にヤル気も楽しみも増すばかりなので、一日も早く、皆様に認めていただけるセラピストとなれるよう精進していきたいと思っております。本職の都合上、1日数時間の出勤なども多くなるかとは思いますが、どうか皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。
彼女のプロフィールはこちら写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。
イマジン東京五反田
皆様こんにちは!手巻き寿司です♪さて本日のご紹介は・・・ご多忙な為ショート出勤になってしまうのが大変残念な現役エステティシャン♪天性と呼んで過言ではない癒しオーラはリラクゼーションの申し子!しかぁ~し最も気になる??ムフフの方も絶好調♪(笑)こんな今のご時世だからこそ、いつも以上にその温もりが身体に染みる本格派美人セラピストといえば・・・そう!優子chan♪小動物系のキュートな笑みが素敵なゆうこりん(爆)サンドウィッチマンと千鳥の声を聞きながら寝れるのは、なかなかのセンスだと思いますね(笑)そんな彼女を既にブックマーク@お気に入り登録していらっしゃる方が大勢の為、希少からプラチナ枠へと変貌中♪ライバルを出し抜いての信頼関係の構築は必須です!ぜひぜひ夢中になってしまう優雅なひと時を心からごゆっくりとお楽しみくださいませ<(_ _)>
そんな◆倉田優子(くらたゆうこ)/32歳/158cm◆早くご覧アモーレ!!!
本日16日 水曜日 19時から21時30分までサービス!サービス!!
彼女のプロフィールはこちら公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!
「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪