Check it out!8月度のMonthly pick upセラピストを要チェック!【I-POINT】5%upでオトクにご案内♪小椋まこと編

Check it out! 小椋まこと(おぐらまこと)/29歳/167cm

爽やかな笑顔と温かみのある雰囲気が秀逸...ソレだけでも心地良すぎるのに、ソレに加えて、圧倒的とも言えるトリートメントスキルで皆様の体調に合わせたマッサージをお贈り続けているのが小椋さん♪カスタマイズされた最高のリラクゼーションは、もっともっと深く知りたくなる無二の癒しをお約束致します。本職の健全サロンでも人気セラピストである彼女の希少なご案内枠は、今月も週1~2回程度、朝・昼・晩と、、、いろいろなお時間帯にてご案内させて頂く予定です♪ってなワケで...check it out(^^)v


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪先日、久々に食べた【てんや】の天丼はやっぱり旨い!も、あれこれ困った!?のペカリストtaniです。以前は五反田の西口に店舗がありましたが、今はもうないやん!(笑)てことで大崎駅まで足をのばして買い出しに向かいましたが、基本一択だったかき揚げ丼がないやん(爆)ないやん!ばかりでしたがオールスターの名前に惹かれた(笑)オールスター天丼 ・タレ多め♪を美味しくいただきました。さすがに連日はメタボの勢いが増しそうですがたまには?胃袋にもご褒美を♪で、結果やはり痩せる気配は一切ありません、夏なのに・・・。さて、本日ご紹介の『小椋まこと(おぐらまこと)/29歳/167cm』chan♪暑さ全開!夏バテ気味の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、そんな時にはぜひ彼女のスペシャルマッサージでお身体にご褒美を♪本格派長身美人セラピストさんのご登場となります!!確かな知識と技術を誇る彼女ならすべておまかせで大丈夫♪ガッツリ解されてからのアソコの反応はいつも以上に汁多めの興奮(笑)となる事かと思います。只今なら8月度のMonthly pick up対象セラピストとなっておりますので【I-POINT】5パーセント還元にてご案内中!ぜひぜひ一択でのオールスターリラクゼーションを心からお楽しみくださいませ<(_ _)>

◆小椋まこと(おぐらまこと)/29歳/167cm◆ご予約お待ちしています。

本日12日 木曜日 11時から18時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら

公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!

「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪
関連記事

プロフィール

イマジン東京五反田

イマジン東京

風俗メンズエステ【イマジン東京】のオフィシャルブログです。当店は品川区五反田より都内23区及びその近郊にお伺いするご来店/ご出張型の回春メンズエステです。美人セラピストによる上質なアロマトリートメントをご堪能くださいませ。

最新情報

カテゴリー