五反田・品川の回春マッサージ!風俗メンズエステ【イマジン東京】がお届けするブログニュースです。
皆様、こんにちは。イマジンテクニカルマネージャーのKでございます!現役大学生からステキなお姉様まで...ワタシが担当させていただく入店前研修では、それこそイロイロな女性にお会いさせていただいているワケですが、今回のかれんchan♪♪まぁ~、、、真っ白って言うか、あどけないって言うか、清楚系って言うか・・・どっからどぉ見させていただいても、聖なる若干ハタチの女の子です。穢れを知らない(とは言え、多少は知っているのでしょうけどww)輝く瞳を潤わせつつ、オトナの階段を上りながらのひととき...どうか皆様、お手柔らかに、心よりご堪能くださいませ♪
彼女のプロフィールはこちら写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。
イマジン東京五反田
みなさぁ~ん、こんにちは♪麻雀のプロリーグ【Mリーグ】2020ファイナルが本日最終日!で、手に汗を握っておりますぺカリストtaniです。本日の半荘2回で優勝チームが決定致しまして何と優勝賞金が5000万円!!これって精神的に相当タフだと思いません!?牌を切る時に手が震えている方が既にいるのも納得です。ワタクシが推しているサクラナイツは先週金曜日の対戦が終わった時点で2位なんですが、トップのアベマズと僅か600点差!リーチ棒1本未満ってスゴイですよね。。今晩は兎にも角にも決着がつく最後までしっかり楽しみたいと思っております♪さて、本日デビューになりますニューセラピスト『灰谷かのん(はいたにかのん)/20歳/153cm』chan♪とにかく存在が気になって仕方がない!自然と心を惹きつけてしまう初々しい清楚系美形セラピストさんなんです!!オトナの階段昇るぅ~君はまだシンデレラさぁ~♪と口ずさんでしまうのはワタクシだけ!?(笑)天真爛漫な振る舞いはキュートで愛らしさ全開♪日々成長していく姿はお見逃し厳禁です。ぜひぜひ本日初戦を迎えるニューウェーブにご期待くださいませ<(_ _)>
本日18日 火曜日 19時45分から23時までサービス!サービス!!
彼女のプロフィールはこちら公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!
「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪