五反田・品川の回春マッサージ!風俗メンズエステ【イマジン東京】がお届けするブログニュースです。
ファーストタッチからマッサージ技術の高さを存分に感じさせてくれる本格派美人セラピスト...瞬時に皆様のお好みを察知するオーダーメイドのトリートメントはオンリーワンの心地良さとなる事でしょう♪まるで手のひらで身体と会話をしているような錯覚...緩急自在...静から動へ...高まる興奮を抑えるのに必死なオトナの彩と艶...心の芯まで優しく染み渡り妖しく侵される魔性のひと時に言葉を失う事確実です。ぜひ余計な事は考えずにすべてを彼女におまかせくださいませ。
写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。
イマジン東京五反田
みなさぁ~ん、こんにちは♪昨日行われましたJRAのG1【高松宮記念】は惜敗・・・実は裏勝負!?(笑)の【マーチS】は単勝1.4倍の頭に飛ばれて縦目を食らいましたペカリストtaniです。まぁ~正直なところ、高松宮記念は5倍の配当に目が眩んで枠連の5-8まで保険をかけたのですが(爆)2番人気の14・ダノンスマッシュ&川田騎手に勝たれたら仕方が無いと腹を括っていたので納得。。が!問題はマーチS。昨日も書きましたがG1レースに乗らず裏の重賞に騎乗のルメール騎手。勝負気配プンプン!と思い馬単の頭から流しましたが16頭立ての14着に惨敗・・・。なにやっとんねん!でした。。散々去年学びました『ルメール騎手は買う』ですが、ワタクシととにかく相性が悪いのを忘れてました(笑)いったいどうすれば馬券を当てる事が出来るのやら。。どなたか教えていただけませんでしょうか?さて、本日ご紹介の『小椋まこと(おぐらまこと)/29歳/167cm』chan♪表街道まっしぐら!王道系マッサージで皆様の疲労と欲望が溜まったお身体を的確に解していく本格派長身美人セラピストさんのご登場となります!!保険などは一切不要♪1点指名で確実に大当たりゲットとなる事でしょう。無二の振る舞いで尽くすひと時はG1級のキラメキ!?頭から勝負!で鉄板です♪ぜひぜひ本日学んでいただいた『小椋さんを指名すれば間違いナシ♪』(笑)で好相性のリラクゼーションをごゆっくりとお楽しみくださいませ<(_ _)>
◆小椋まこと(おぐらまこと)/29歳/167cm◆ご予約お待ちしています。
本日29日 月曜日 21時からラストまでサービス!サービス!!
お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...
彼女のプロフィールはこちら公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!
「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪