五反田・品川の回春マッサージ!風俗メンズエステ【イマジン東京】がお届けするブログニュースです。
現役エステティシャンとしての品格に隠されたオトナ女子♪のイタズラ心で、殿方の心身を翻弄してくれそうな妖艶Cuteなお姉様です。お淑やかで優し気で...細部にまで行き届いた上質なおもてなしは皆様に喜んで頂けそうですし、気持ち良過ぎる「温かい手」で...核心を招き入れ包み込んでくれる柔らかな感触は皆様に悦んで頂けそうです^^。オトナだからこその小悪魔な一面...ホンモノだからこその遊びココロ満載な一面...ハンパ無い振り幅で死角が見当たらないビンビン♪なひととき...どうか心して、そして、心よりご堪能くださいませ♪
写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。
イマジン東京五反田
みなさぁ~ん、こんにちは♪本日もお約束!(笑)逆神様のG1レース予想♪『ヴィクトリアマイル』そろそろいい加減当てたいところですペカリストtaniです。まず鍵を握るのは大本命馬の12・アーモンドアイ。土曜日の雨で馬場状態が微妙・・・有馬記念からここまでの流れもイマイチ微妙・・・。3着以下というのも考えにくいのですが1着固定は危険!?あくまでBOX買いの1頭として押さえまでと予想してみます。混戦~薄目でハマる事を期待しつつ(爆)2・ビーチサンバ、7・ダノンファンタジー(馬体重が絞れていれば)、14・スカーレットカラー、16・ノームコア、辺りの日本人ジョッキーに注目しております。て事は逆張りで外人ジョッキーという事でしょうか?(笑)さて、本日ご紹介の『須藤めぐみ(すどうめぐみ)/33歳/156cm』chan♪生憎の空模様でした土曜日のモヤモヤを晴らすHotな現役セラピストさんのご登場となります!!ワタクシのように馬券予想で迷宮入りしている(爆)気分が晴れない方には最適の妖艶な妙技・・・必勝を期しての単勝1点買いがオススメ!?(笑)想像だけではなく実践でのリラクゼーションは、期待以上の高配当をお約束致します♪ぜひぜひBOX買いではなく流しや頭固定でのご指名はいかがでしょうか?<(_ _)>
◆須藤めぐみ(すどうめぐみ)/33歳/156cm◆ご予約お待ちしています。
本日17日 日曜日 10時30分から18時までサービス!サービス!!
お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...
彼女のプロフィールはこちら公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!
「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪