セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』小宮ハル編

Attention!! 『ここだけの秘密』小宮ハル編

お身体の疲れを取るお手伝いができるマッサージのお仕事が大好きです。ワタシの想いを込めた目一杯のトリートメントで、男性の皆さまをゲンキにすることが出来たらとっても嬉しいですし、色んなドキドキ♪を感じて頂けたら、もっともっと嬉しいです(#^^#)。「男の子みたい」と言われちゃうくらいなので外見の色っぽさには全く自信がありませんが、ソレを補うハートは健在です!皆様をお癒しできるよう精一杯がんばりますので、どうか皆様、宜しくお願いいたします!

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪いやぁ~まいったね。透明感が半端ないハルちゃん♪半端なさ過ぎて、たま~に向こう側見えます(笑)清潔感とか、清楚系とか、今までの清らかさを形容する言葉では言い表せられないくらいでっす( ;∀;)こう書くと、高根の花な感じで取っつきにくいイメージなんですが、まぁこれがとってもフレンドリーで懐っこい(笑)セラピストとしてのキャリアもありますので疲れたお客様への心遣い、プクプクに膨れ上がった股間への接し方、最高の時を迎えるまでの焦らし方、十二分に心得ております(笑)満足の一言でフィニッシュを迎えたい方は【小宮ハル】のご予約・お電話お待ちしております。

そんな◆小宮ハル(こみやはる)/21歳/159cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日8日 月曜日 11時から17時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら

公式ツイッターにて最もオトクな情報をリアルタイムでつぶやき中!!

「当店最安値保障!最もオトクでゲリラなTwitter割り」当店最速情報の「急遽出勤!キャンセル枠発生!!」などはコチラ♪
関連記事

プロフィール

イマジン東京五反田

イマジン東京

風俗メンズエステ【イマジン東京】のオフィシャルブログです。当店は品川区五反田より都内23区及びその近郊にお伺いするご来店/ご出張型の回春メンズエステです。美人セラピストによる上質なアロマトリートメントをご堪能くださいませ。

最新情報

カテゴリー