FC2ブログ
06 2016

ご紹介します素敵なセラピちゃん!『岡島みひろ (おかじまみひろ)30歳/173cm』光り輝く華麗な手技は一等賞!?G難度の連続技で納得の満点GOLD DUST回春!?

Check it out!岡島みひろ(おかじまみひろ) 30歳/173cm

どこからどぉ見ても優し気で甘ぁ~~い雰囲気しか感じられないほどのお癒し度を誇る長身スレンダーの美形セラピストさんです。リラクサロン勤務キャリアのある施術力も抜群...流れるような手指の旋律はめくるめく悪戯な遊戯へと変貌...やがて、核心部分を多重奏の如く奏でてくれそうですよ^^。魅惑すぎる甘美なひととき...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっすヽ(´∀`)ノ 今回ご紹介は『岡島みひろ(おかじまみひろ)30歳/173cm』ちゃんでっす(*´ω`)p いやぁ~まいったね。金メダル級のクイーンことみひろちゃんの快進撃が止まりません(笑) 個人総合で狙えるセラピストとしてメキメキ頭角をあらわしてる彼女のテクニックはまさに圧巻! 細やかな気配りが行き届いた華麗なる手技からの大胆な回春へのシフトチェンジ! ビィーンと伸身したアソコを2回宙返りで1回ひねりのカッシーナのような大技をかましながらも 要所要所で殿方のツボを押さえながらアソビゴコロのある彼女のかわいらしいイタズラに ジャッジどころではなくなってしまうでしょう。 繊細さを忘れずに、時に大胆な緩急のあるストロークで着実に点数を挙げていき、 フィニッシュは殿方自身も驚くくらいの華麗なる放物線を描くこと間違いなし(笑)

◆岡島みひろ(おかじまみひろ) 30歳/173cm◆ご予約お待ちしています。

本日06日 日曜日 13時00分から18時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ