FC2ブログ
04 2016

【お店が推してる!!金の卵ちゃん情報】正統派のトリートメントをご体験!!『◆田中しおり(たなかしおり)29歳/159cm』巫女タソに激しく奉られる神憑りな奉納回春トリートメント!?

Check it out!田中しおり(たなかしおり) /29歳/159cm

人柄良く穏やかで...はんなりしたスレンダー美人のお姉さま♪誘惑にも似たしっとりした感じに、艶やかな雰囲気を持ち合せ『魅力的な女性』像がふわりと実感出来ちゃいます!優しく包み込むように...もぅど~にでもしてぇ~♪って感じに癒されちゃって下さいませ!!


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

テクニック・気遣い・心配り、エステの基本を忠実に~お客様の全身を、満足させられるセラピスト、田中しおりちゃんの出勤日です♪。とても謙虚で可愛らしく感じてしまうお姉さんでして、お仕事で接しているスタッフ達も、自然と和やかな気分に浸ってしまう、超癒し系な女性なんです。エステスキルの高さと、包容力溢れるボディトリートメントで、貴方の全身の緊張を解していき、体の底からパワーが溢れる、若々しい肉体を手に入れれる事かと思います。ロリ声が心地よく耳に響く彼女との会話で、心もとろけて頂きたいと思います。貴方の敏感な部分に至れり尽くせりと、ご奉仕する奉納回春トリートメントもオススメです♪。貴方の珍宝を敬い浄める田中巫女タソの神憑りな手淫の気持ち良さに、貴方の敏感なお稲荷様は、夢心地な刺激に包まれて身悶えしてしまう事でしょう。激しく奉ってくる巫女タソの手の動きとリンクして、神憑りなフィニッシュをご堪能下さいませ。。

◆田中しおり(たなかしおり) /29歳/159cm◆ご予約お待ちしています。

本日04日 金曜日 21時00分から28時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ