FC2ブログ
04 2016

【お店が推してる!!金の卵ちゃん情報】『湧井 早希(わくいさき)/32歳/160cm』五臓六腑に染み渡るぅ!テクニックがホンモノだから奥まで届く!カラダよろこぶ最高クラスのひととき♪

Check!!湧井 早希(わくいさき)/32歳/160cm

明るく優しく妖しく美しく...多彩なスキルと心地良い清潔感で殿方を魅了してくれそうな美人お姉さまです。トップクラスの施術力で殿方のお身体を...魅力満載の女子力で殿方の核心を...全てを死角なくケアさせて頂けそうです^^。極上のひととき...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます

お疲れ様です!おいなりです(^^♪ いやぁ~まいったね。ついつい目で追ってしまうほどに一段とまたキレイになった早希ちゃん(^^♪ 早希ちゃんの手に掛かると、「おうっ!」とか「あふぅ!」とか男としては少々みっともないような 吐息をお漏らししちゃうんです(笑)でもしっかりと奥の奥の隅々まで「気持ちいいぃ!!」が 届いている証拠なんですよねヾ(´▽`)ノ温泉に浸かった時のあの深いやすらぎと開放感の様な。 そのあとの濃厚な回春技術でしっかりとお手入れをして頂いて、高ぶったその絶頂からの フィニッシュという流れまさに、良い映画を見た後のような気分になります(*⌒∇⌒*) ココロとカラダの疲れを流す彼女の手業をぜひぜひご堪能いただきたく思います。

ぜひぜひ◆湧井 早希(わくいさき)/32歳/160cm◆をヨロシクお願いいたします!!

本日04日 金曜日 19時00分から26時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ