FC2ブログ
04 2016

お店が推してる‼金の卵ちゃん情報『倉沢 千晶(くらさわ ちあき)33歳/162cm』秋の夜長にオススメ!読書の秋!食欲の秋!倉沢千晶!!

Check it out!倉沢 千晶(くらさわちあき)33歳/162cm

オトナの女性ならではの凛とした淑やかさが印象的な素敵なお姉さまです。その第一印象とのギャップにもなる(笑)明るく優しく純粋?な素顔も魅力的...センス溢れるトリートメントもオススメです^^。[いいオンナ♪]ならではの奥行きの深さで魅了しながら、オトコ心を踊らせる華麗なる淑女の舞...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いや~まいったね。麗しげな佇まいがなんともイヤラシイ千晶ちゃん♪ 指先が描くそのラインはまさに芸術!なんとも秀麗な技に感嘆をお上げになることでしょう。 全身がほぐれて疲れがズシーンと下がっていく感覚は、逆に体が浮き上がるような、 それくらいの爽やかな気分になります。何度だって味わいたくなる中毒性がありますよね。 そして最後には身体中から集まった疲れを性欲と合わせて一点に集中させて、 極楽浄土にまで突きヌけるくらいの勢いで一気にぶっ放していただきたく思います。

◆倉沢 千晶(くらさわちあき)33歳/162cm◆ご予約お待ちしています。

本日04日 金曜日 18時00分から22時30分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ