FC2ブログ
03 2016

お店が推してる‼金の卵ちゃん情報!『川口あきほ(かわぐち あきほ)/27歳/174cm』やっぱり大型FWは必要!?攻めの指圧でツボにバンバン決めちゃう圧巻の決定力!!

Check!!川口あきほ(かわぐち あきほ)/27歳/174cm

圧巻の施術力を長身を活かしたロングストロークで、魅惑の女子力を[F]な膨らみとCuteな悪戯心で...疲れも欲望も、溜まったものをリフレッシュされたい殿方のご希望を満遍なく叶えてくれそうな実力派セラピストです^^。お身体を預けるところから始まる快感へのプロローグ...どうぞ、心よりご堪能くださいませ。

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いや~まいったね。バンバン揉みしだいているあきほちゃん♪ でも性格と雰囲気はマッタリほっこりしていて凄く親しみやすい感じの良い女性なんですw(´▽`)w リラクゼーションとは何か?っていうことをしっかりと理解しているので、精神的・肉体的の両面からの 刺激と開放、そしてやすらぎへと【癒しの方程式】で昇天確実間違いナシ(●´ω`●) マッタリほっこりしてモッコリからスッキリしていただければと思いまっす!!

ぜひぜひ◆川口あきほ(かわぐち あきほ)/27歳/174cm◆をヨロシクお願いいたします!!

本日03日 木曜日 24時30分から29時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ