FC2ブログ
03 2016

ご紹介します素敵なセラピちゃん!『神田まとい(かんだまとい) 26歳/165cm』ムービー配信記念!メイキングシーンの撮って出しだっちゅーに!!

Check it out!神田まとい(かんだまとい)26歳/165cm

健気で清楚な雰囲気に溢れた清潔感ある女性です^^。御本人も仰っておられますが【緊張】の緩和に向けては『大丈夫♪って三回手の平になぞって飲み込む♪』ように助言してございますので、どうか皆様も紳士的にお手柔らかにお過ごし頂けますと、、、その先にある積極的で実は濃厚な妖艶さをお愉しみ頂けることと思います^^。近付いてく決戦の金☆☆...心よりご堪能くださいませ♪



写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。


イマジン東京の一押しコンテンツであるムービー配信に 『神田まとい(かんだまとい) 26歳/165cm』が登場!! 清楚でセクシーな雰囲気のたっぷり詰まった珠玉の作品公開の 前に、彼女のありのままを切り取ったメイキング風景を ちょっぴりご紹介♪ 表裏のない、あどけなくて、どこかお姉さんっぽくもある。 そんな不思議な魅力を秘める”まといちゃんらしさ”をゼヒゼヒ お楽しみください(o^o^o)

追伸...
お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。 まったりした調子でスグにいい子だなってわかるまといちゃん♪ 心地よい空間作りは一級品!匠です(笑) 興味のあるジャンルもさまざまで、会話の幅も広く評判も上々でっす!! そんな彼女の新しい写真が上がりましたので、まったりとご覧ください~♪

ぜひぜひ◆神田まとい(かんだまとい)26歳/165cm◆ご予約お待ちしています。

本日03日 木曜日 22時00分から05時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ