FC2ブログ
03 2016

ご紹介します素敵なセラピちゃん!『望月おとは(もちづきおとは)22歳/156cm』誰にも真似できない!?おっちょこちょいが胸を騒がす天然娘のズッキュン回春!?

Check it out!望月おとは(もちづきおとは)22歳/156cm

清らかで温かなHeartとナチュラルに包み込んでくれるお癒しの雰囲気が秀逸のCuteな妹系のセラピストです。彼女の甘くてほんわかとした清楚な魅力は、殿方の皆様が日頃のお仕事等で溜め込んだ心身のお疲れをキレイさっぱりと洗い流し、そして発散♪させてくれそうです^^。ゆったりおっとりと流れるお癒しの時間...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっすヽ(´∀`)ノ 今回ご紹介は◆望月おとは(もちづきおとは)22歳◆ちゃんでっす(*´ω`)p いやぁ~まいったね。小動物的なオフェロ系カワイイ女子のおとはちゃんはちょっぴり おっちょこちょいなんです(笑)お仕事道具を忘れて入室しちゃったりだとか(笑) でも安心してください!施術時間には含まれませんので(笑) なのでスタッフが道具をお届けする間、いつもより長めにお話しできます(笑) 本来なら失礼にあたるんですが、持ち前のほんわかムードで和まされちゃって なんだか許されちゃうのがおとはちゃんのチャームポイントだったりします(笑) 病は気からとは言いますが、やっぱりココロのほぐしだって必要なんだなと改めて 「癒し」とは、みたいな事を考えさせられます、、、 と、結局注意することを忘れてしまいそうになるんですよね(笑) こんな誰にも真似できない不思議な魅力(?)で癒されてみてはいかがでしょうか(^^♪

◆望月おとは(もちづきおとは)22歳/156cm◆ご予約お待ちしています。

本日03日 木曜日 21時00分から26時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ