FC2ブログ
03 2016

ご紹介します素敵なセラピちゃん!『杉原江里(すぎはらえり)32歳/150cm』癒しの真髄ここにあり!!この子呼んだら帰り道がなんだか違って見えたんだ!!

Check it out! 杉原江里(すぎはらえり)32歳/150cm

謙虚で控えめな振る舞いが淑女の香りを醸し出す清楚系セラピスト...小柄なお身体がトリートメントに入ると一転!微塵も感じさせない抜群の手技とチカラ加減で的確に癒し解してまいります♪その努力の結晶は彼女の優しさが詰まった、皆様にとっても大切で貴重な物となる事でしょう。隅々まで行き届いた気配りや礼儀まで、優雅で爽やかなひと時をぜひお楽しみくださいませ。


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

スタッフいなりです。もうね。男性を立てる、奥ゆかしさと、笑顔がとても素敵なお姉様セラピスト、杉原江里ちゃんの出勤日です♪とても照れ屋さんで、目を合わせてお話するのも恥ずかしいくらいな彼女なんです(*^-^)
ですが細やかな気配り、心遣いにものすごく長けた女性で、その柔らかい物腰、心地よい声の高さ、身長も小柄で、すべてが日本人殿方ストライクゾーンど真ん中なんです。。。
日本に生まれてよかった(TωT)
お電話で予約をしたら、もう何もすることはありません。
すべてを委ねきってしまえば、そこから本当の癒しが待っています。
都会の喧騒を離れ、時を忘れ、悠々とした雰囲気に心の疲れと身体の淀みは
きっとほぐされることでしょう。

◆杉原江里(すぎはらえり)32歳/150cm◆ご予約お待ちしています。

本日03日 木曜日 20時00分から29時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ