FC2ブログ
03 2016

ご紹介します素敵なセラピちゃん!計り知れないポテンシャル『五十嵐由羽(いがらしゆう) 25歳/160cm』すべての才能が覚醒する時、星の煌きの如く新世界が見える!?

Check it out! 五十嵐由羽(いがらしゆう) 27歳/160cm

触れられるだけで心地よい魅惑の手と澄みきった綺麗な瞳が印象的な新星誕生を感じる素敵な女性です。あどけない笑顔と控えめな振る舞いがより魅力を引き立てるピュアなひと時を、ぜひお時間が許される限りゆっくりとお楽しみくださいませ。


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

もうね。カノジョとお話させて頂くと、育ちの良い素敵なお嬢様というのがご理解出来るかと思います。この平成の時代にカノジョのような若い女性から『おそれいります』なんて言葉が聞けるのは驚きました。アンケートを見ても独特の世界観を持っていて、芸術的なセンスを持っているんじゃないかと。清純なイメージとは裏腹に、控えめなんですが強い意志を感じます。自信があるないでなく、自分の決めた道を進む決断力。平坦ではなく困難な事もあるでしょうが、それをも自分を高める糧として進む...。そう、それはまるでフランソワーズ・ジローを思い起こさせました。カノジョとの象徴的な時間を一緒に過ごすことで、案外貴方は未来のピカソになれるかも?芸樹的トリートメントで新しいインスピレーションを沸かしてください。

◆五十嵐由羽(いがらしゆう) 27歳/160cm◆ご予約お待ちしています。

本日03日 木曜日 19時00分から25時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ