FC2ブログ
03 2016

ご紹介します素敵なセラピちゃん!『鷹野宙香(たかのひろか) 28歳/155cm』カワイイ娘が切ない顔でイカせる昼ドラよりも背徳感たっぷりの濃厚回春にドップリヌップリ!?

Check it out! 鷹野宙香(たかのひろか)28歳/155cm

肌理の細かい柔肌で疲れたお身体を優しく癒し尽くす美人セラピスト...メリハリの効いたトリートメントは向上心豊かな彼女の想いがつまった、皆様にとって素敵な癒しの特効薬となる事でしょう。一途で穏やかな姿勢が心にまで響き渡るお時間は特別なオンリーワンへ...咲き乱れる幸福をぜひゆっくりとお楽しみくださいませ。


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっすヽ(´∀`)ノ 今回ご紹介は◆鷹野宙香(たかのひろか)28歳/155cm◆ちゃんでっす(*´ω`)p いやぁ~まいったね。昼間っからこのブログを読んでる方は、、、 とってもイヤラシイですねぇ~(笑) イマジン東京は大歓迎でございます!!(笑) お昼が過ぎた夕方前のアンニュイな時間帯。 仕事の外回りの最中、逃げ込んだホテルにかわいい子がいて、、、 とってもイヤラシイですねぇ~(笑) 「仕事さぼって俺はナニをしているんだ、、、」 と、おちんこ揉んで、、、いやいや。 落ち込んでいる貴方を慰めるのは宙香ちゃんしかいません! 自分のいやらしさに下を向くぐらいならいっそ! 仕事とか責任とか放っぽりだして、昼下がりの日差しが差し込む中で、 あられもない姿でイヤラしく、切なく哀れを物悲しむように落ちていくように、、、 まるで昼ドラみたいで、、、とってもイヤラシイですねぇ~(笑) 昼には昼のエロスをご堪能ください(^^♪

◆鷹野宙香(たかのひろか)28歳/155cm◆ご予約お待ちしています。

本日03日 木曜日 18時00分から23時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ