FC2ブログ
03 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』宮崎さつき編

Attention!!宮崎さつき『ここだけの秘密』

はじめまして、宮崎さつきです。
お身体に触れて喜んで頂けるトリートメントのお仕事が大好きです。皆様が楽しく元気になれますように、いっぱいの心を込めて、おもてなしをさせて頂きます。『また会いたいな!』って思って頂けるセラピストになれるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

いやぁ~まいったね。 高校生でノーパン登校とは大した度胸です!!(笑) 現在イマジン東京ではセラピストの出勤時にパンティー確認しておりませんので ノーパン保証もへったくれもありません(笑) いやらしい手コキに悶えながら「きっ、気持ちいいでっす!!」と、素直にストレートに言うと 嬉しいようなのでお試しください(^^♪

そんな◆宮崎さつき(みやざきさつき)24歳/155cm◆とにかく早くご覧アモーレ!!!

本日3日 12時00分から20時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ