FC2ブログ
29 2016

お店が推してる!!金の卵ちゃん情報①『土田ともよ(つちだともよ)22歳/163cm』とびきりカワイイ愛嬌たっぷりの彼女の笑顔に見つめられながら、気持ち良くたっぷり吐精の夢心地!!

Check!! 土田ともよ(つちだともよ)22歳/163cm

キレイな柔肌としなやかな姿が絶品なスレンダーセラピスト...殿方を引き付けるキュートな振る舞いは心を掴んで離さない魅力溢れる無二のお時間となる事でしょう♪幼げな香りが残る仕草と一途に尽くす姿勢に高まるトキメキ...皆様の期待と興奮はクライマックスに達するかと思います。その解き放たれた向こう側の満足感をお時間が許す限りゆっくりとご堪能くださいませ。

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いや~まいったね。愛嬌があふれるセラピストのともよちゃん♪ スタッフがお仕事の話をしていても、ずーっとニコニコ聞いてくれるんです。 ちゃんと聞いてるのかわからないんですが(笑) それでもしょうがないなぁって思わせるくらい本当に終始笑顔を絶やさないんです(*^・^)ノ ふわふわほっこりした時間の中で心地よいカワイイ笑顔に見つめられながら 肌触りの良いあったかい手の中でコキコキ癒されてはいかがでしょうか?(^人^) ゼヒゼヒ◆土田ともよ(つちだともよ)22歳/163cm◆よろしくおねがいいたします♪

本日28日 金曜日 13時00分から19時00分までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 手こき