FC2ブログ
30 2017

本日14時45分デビュー! 秘密の花園に咲く大輪♪『園田さら(そのださら)/32歳/158cm』ブゥン~ブゥン~ブン!蝶のように舞い蜂のように癒し尽くす女王様!?

Debut!! 園田さら(そのださら)/32歳/158cm

豊富な経験と多彩な手技で心身を癒し尽くす美人セラピスト...洗練された振る舞いと色香で夢心地な気分へ誘うお時間は感動すら覚える最高なものとなる事でしょう♪密着感溢れる彼女の愛情表現は天にも駆け上がる心地良さをお約束致します。高まる期待と心拍数を飾る事なくすべて解き放つ絶好のご機会を、ぜひ一瞬たりともお見逃しなくお楽しみくださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪競馬・天皇賞(秋)の馬柱を見て『外人だらけやないけぇ!』と思ったのは自分だけではないはず!のペカリストtaniです♪競馬にロマンを求めるワタクシとしては、もっと日本人ジョッキーにチャンスを!と思えてなりません。が、もし自分が馬主だったらそりゃ外人ジョッキー乗せるわなぁ・・・(汗)だって上手なんですもん♪さて、本日デビューのニューセラピスト『園田さら(そのださら)』chan♪文字通り経験豊富な美人お姉さまなんです!知的で上品な香りが漂う彼女はまさにグットルッキング!!そんなお姉さまが一途に癒し尽くす・・・考えただけで色んな汁が溢れてきてしまいます(笑)ぜひ華麗な手綱さばき・・・ではなく(爆)トリートメントでごゆっくり解されてくださいませ♪年末の大一番前に出会えて感謝感謝!です。

本日30日 月曜日 14時45分から23時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ