FC2ブログ
08 2017

NEW PHOTO UP!!浴衣ver 独特の雰囲気に癒される『相馬爽子(そうまさわこ)/33歳/161cm』和装での施術は妄想で楽しんでねぇ~♪

NEW PHOTO UP!!浴衣ver 相馬爽子(そうまさわこ)/33歳/161cm

落ち着いた優しい雰囲気が堪らなく素敵な清楚系美人の女性です。控え目でお淑やかな佇まいが憂いを感じさせ、緊張が解けた後の笑顔と素顔...更には、隠された好奇心と積極性がオトナの妖しさを艶やかに演出していきそうです^^。奥ゆかしさ溢れた美しき日本女性の魅力が満載です。どうか皆様...オトコを立てる和のおもてなしに自身をおったてて頂きながらの極上のお時間...心よりご堪能くださいませ♪


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

暑いの苦手=涼しくなり活発になってきた。のら苦郎です。

今回ご紹介は、本指名(本数)上位!!◆相馬爽子(そうまさわこ)さん。ランキングが示すようにリピーターさんに愛され数日前より事前予約で埋まってしまう事が多く、当日予約が取りにくいセラピストの一人です♪落ち着いた雰囲気の清楚系美人が浴衣美人に変身。 夜景と相まって幻想的な感じもGOOD?和服の女性を観る大多数の男性が気になり見るのは、①うなじがキレイに見える。②夜景と浴衣がマッチ=色っぽい、って感じだと思いますが、私『下着を付けているのか否か』これが気になって仕方ありません。目線は自然と尻へ・・・(笑・そして想像するのは、帯をひぱって「あ~れぇ~」みたいなやつ♪実はあれ本格的な着物だとほぼ不可能なんですよね~肌襦袢とか..補強のタオルとか..夢が崩れます。しかし!浴衣なら簡単に脱がせられますよね~

優しく控え目な彼女の雰囲気が感じられ艶のある仕上がりだな~と感心してしまいました。

まだ、ご指名頂けていない方!相馬爽子さんの個人ページのスケジュールをチェックしての事前予約がお勧めです。

◆相馬爽子(そうまさわこ)/33歳/161cm◆ご予約お待ちしています。

本日8日 水曜日 15時から23時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ