FC2ブログ
20 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』逢坂百合菜編

Attention!! 『ここだけの秘密』逢坂百合菜編

施術経験は浅いですが、貴重な縁で皆様とお逢い出来ることに感謝しつつ、心を込めて、精一杯、お癒しさせて頂きたいと思っています。男性に気持ち良くなって頂けるよう尽くすことは大好きですので、どうかリラックスしてお身体もお心^^もお預け頂き、満足して頂けたら嬉しいです。皆様に笑顔でお帰り頂けることを目標に、不手際の無いよう努めて参りますので、どうか、宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。美人過ぎて目のやり場に困ります、、、 でも無視できない!できるはずもない!! 興奮不可避!悶絶必死なベッピンさん!! それが逢坂百合菜(あいさかゆりな)ちゃんです( ;∀;) ビジュアル満点の百合菜ちゃんは、アンケートによると、 普段は目の大きなウサギちゃんみたいなんですが、 回春の時はメスライオンみたいになっちゃうとか( *´艸`) 言うなれば殿方はただただ食べられるだけのシマウマ( ;∀;) こんな美人なメスライオンならいいですよね(笑) 男性の感じてる時の声と顔が大好物っていう大変ドエロイ趣味を お持ちでらっしゃる(笑)ので、狩られたシマウマ様は 食べられる際には元気良く高らかに喘ぎ声を上げながら 昇天して頂ければと思います(笑) 五反田のメスライオンこと【逢坂百合菜】ちゃんが気になった方は ご予約・お電話お待ちしております。

そんな◆逢坂百合菜(あいさかゆりな)/25歳/167cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日20日 金曜日 10時から19時30分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ