FC2ブログ
12 2017

お店が推してる!金の卵ちゃん情報 変幻自在に玉を操る豊潤ボディの『矢部月子(やべつきこ)/30歳/165cm』さんに刺激されまくり!ですw

Check!! 矢部月子(やべつきこ)/30歳/165cm

今までにも様々なマッサージの経験は積んでまいりましたが、新たな好奇心やチャレンジの意味をこめてイマジンセラピストとしての道を歩む事に決心致しました。皆様のお好みにあうトリートメントをご提供できるように頑張ります!ご要望などがございましたら遠慮なくお伝えくださいね♪どうか宜しくお願い致します。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます

またまた登場のひろぽんです~私、前回のブログにてゴルフをするとお伝えさせていただきましたが...ゴルフって奥が深いですよね~ホールによってはフェアウエーのど真ん中に大きな木があったりして真っすぐな球が通じない時もありますよね~そんな時には右から回したり左から回したり高い球や低い球など色々な球で攻略します~今回ご紹介の『矢部月子』さんは、まさにそんなことが出来てしまう女性なんですね~豊潤ボディから繰り出されるマッサージは経験豊富で本格派志向の殿方にはぴったりなのです!さらには、しなやかに柔らかな指先で変幻自在に玉を操りどんな角度からでも攻め込むエロエロなテクニックを五感すべてで体感して頂ければ病みつきになること間違いありません!金の卵の期間は割引中です~お早目のご予約をお待ち申し上げます~♪

ぜひぜひ◆矢部月子(やべつきこ)/30歳/165cm◆をヨロシクお願いいたします!!

本日12日 木曜日 18時30分から22時30分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ