FC2ブログ
27 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』河原あさひ編

Attention!! 『ここだけの秘密』河原あさひ編

トリートメントの際に、皆様が我慢をしながらも徐々に気持ち良くなっていく表情を見る事が大好きです♪お時間が許す限り全身を攻め尽くしてまいりますので、ぜひたくさん興奮して感じてくださいね。楽しいひと時を想像して私自身もワクワクしております。どうか宜しくお願い致します。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。 官能を知り尽くしたテクニシャンお姉さまの河原あさひちゃん降臨でっす♪ 特技:回春っていう何ともありがたいスキルをお持ちです( ;∀;) 男子からしたら、もはや必殺技ですね(笑) 殿方のツボを押さえたあさひちゃんの一挙手一投足は目が離せません! というかそれどころじゃないかも( *´艸`) 回春中の悶えながら快楽へと落ちていく感覚は、 一度覚えてしまったら、忘れようにも身体中が 忘れられなくなっているハズ! お前はもう、、、知っている!あべしっ!!っみたいな(笑) 貴方のラオウを昇天させたい方は【河原あさひ】の ご予約・お電話ぜひぜひお待ちしております。

そんな◆河原あさひ(かわはらあさひ)/31歳/161cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日27日 金曜日 22時から29時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ