FC2ブログ
03 2017

本日12時45分デビュー! 二刀流♪本格派の業師誕生!?『岡田朱美(おかだあけみ)/31歳/162cm』快楽の雨が五反田一帯に降るぞぉ~♪

Debut!! 岡田朱美(おかだあけみ)/31歳/162cm

落ち着いた雰囲気でお姉様の魅力満載...圧倒的知識と豊富な技術力で当店トップクラスの実力を誇るステキなセラピストです。タイ古式なども可能ですので、ドライマッサージ好きな方にもオススメ^^。心身の疲労はカラダの繋がりを熟知した施術力で...オトコの欲望はココロをも揺さぶるオトナな女子力で...別次元の快楽へと誘う凄テク♪...どうぞ、心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪スロットとイマジンスタッフの二刀流(笑)ペカリストtaniです。もちろん両方とも本気も本気のマジです。某プロ野球の○○選手とはエライ違いです(爆)めっちゃ年下なんですけど、やっぱ凄いですよね♪メジャー挑戦の噂もありますが、ぜひ二刀流のままで頑張ってください!さて本題になりますが、本日デビューのニューセラピスト『岡田朱美(おかだあけみ)』chan♪キャリア・スキルが豊富も豊富、実力派のセラピストさんなんです!!めっちゃ気持ちいい~(笑)タイ古式マッサージを駆使するお姉さま♪研修指導の先生セラピストも、その実力に舌を巻いたほどの腕前なんです!!オイルマッサージの心地よさ・上品さにタイ古式のバキバキ感がミックスされた事を考えると、ワタクシも興味津々のヨダレダラダラです(汗)お疲れの皆様を確実に昇天させる事間違い無し!当然アッチも昇天確実・・・♪猛ダッシュでご指名くださいませ☆

本日3日 火曜日 12時45分から19時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ