FC2ブログ
29 2017

本日10時45分デビュー! 貴方の愛の灯はまだ燃えているかい!?『瀬戸アンナ(せとあんな)/30歳/158cm』アンナの手で温めてほしい僕の心と身体♪

Debut!! 瀬戸アンナ(せとあんな)/30歳/158cm

圧倒的なセンスの良さと熱心な姿勢で殿方を癒し解していく満面の笑みが心地よい美人セラピスト...過去に記憶にないぐらいのスピードで入店前研修を終えたトリートメント力は、皆様にとっても驚きと不可欠な快感となる事でしょう♪愛らしさとふとした瞬間に見せる小悪魔的な香りが入り混じるお時間は、心とお身体を自然と引きつける最高の清涼剤の予感...待望の存在に私自身も注目の視線が止みません。ぜひごゆっくりお楽しみくださいませ。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪珍しく?只今こ○だコーヒーのブラックを飲みながら執筆していますペカリストtaniです。まったく深い意味はありませんが、たまには気分転換って所でしょうか・・・ちょっとオトナの気分(笑)もうゴリゴリのオヤジなんですけどね(汗)さて、ここからが本題になりますが、本日デビューのニューセラピスト『瀬戸アンナ(せとあんな)』chan♪イッツ爽快!といった感じの美人セラピストさんなんです!!当店ではデビュー前に必ず【入店前研修】を厳しく行っておりますが、首席で卒業と言って過言ではない満点で合格となりました。ご本人はいたって謙虚ですが真面目で熱心な振る舞いは皆様にも必ずやご満足いただける事とオススメさせていただきます。『プニプニの手』が自慢らしいですが、マッサージを受ける側にとっては極上のタッチとなりますよね♪ぜひごゆっくり体感してくださいね、もう気持ちいい~をお約束致します(笑)

本日29日 金曜日 10時45分から19時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ