FC2ブログ
27 2017

本日19時45分デビュー! 魔法少女まどかchanに思わずマジか!?『泉まどか(いずみまどか)/27歳/151cm』Qべえと契約♪快感は新たな法則によって再構成!

Debut!! 泉まどか(いずみまどか)/27歳/151cm

殿方の皆様なら『俺が守ってやる!』なんて思って頂けそうな、華奢で小柄で恥ずかしがり屋さんで色白美人の現役OLさんです。スクール受講キャリアをお持ちの施術力も後半施術への秘めた積極性も申し分ナシ...充分な[圧]と[オンナ]を感じて頂けそうです^^。ShyでHushな『ちっちゃな手とカラダ』から繰り出す妖艶さも見え隠れする丁寧なおもてなし...どうか心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪最近はすっかり【満月チーズ月見】にはまっているペカリストtaniです。ポテト&コーラーとの相性もGood♪食べ過ぎには要注意なんですけどね・・・。ジャンクフードを欲するこの頃です。さて、本日のド本命、本題にうつりますが(汗)本日デビューのニューセラピスト『泉まどか(いずみまどか)』chan♪小柄でキューティクルクルの女性なんです!控え目な性格が殿方の心をギューッと鷲掴みしてしまいそうな素敵なまどかchan♪魔法をかけられたかの様な錯覚を覚えるボディトリートメントと魅惑のひと時・・・☆ワタクシでしたら確実にドップリハマる覚悟はすでに出来上がっております(笑)まどかchanみたいな方と相性抜群になりたい!と思うのは当然の事と思えます♪ぜひぜひご注目くださいませ。

本日27日 水曜日 19時45分から24時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ