FC2ブログ
07 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』黒崎亜美編

Attention!! 『ここだけの秘密』黒崎亜美編

まだまだ微力で至らない所もあるかと思うますが、今まで培ってきたマッサージで皆様に奉仕できるチャンスを頂いてとても嬉しく思っています。お身体から回春トリートメントまで精一杯心を込めて頑張ります!ご要望などがございましたら、ぜひご遠慮なくお伝えくださいね♪どうぞ宜しくお願い致します。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。モデル系スレンダー美人の亜美ちゃん♪ 紹介文でキレイな『白魚のような指』と案内しておりますが、 本人曰く、チャームポイントは『足』だそうです(´ω`*) よく足フェチから褒められるなんて【お墨付き】頂いてるみたいな もんですよね( *´艸`) 足フェチの私としては個人的に神推し猛PUSHです(笑) ビジュアルもさることながら、以前にサロン経験もあり、 テクニシャンでもあられるのです(*^-^*) 『白魚のような指』で丁寧に優しく、しっとりとした女性の 温かみを感じながら解されていく心地良さは、まさに時間を 忘れさせてくれるひと時となることでしょう(^^)v 足フェチの方も、そうでない方も、気になったなら急いで ご予約・お電話くださいませませ(*^-^*)

そんな◆黒崎亜美(くろさきあみ)/28歳/167cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日7日 木曜日 16時から23時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ