FC2ブログ
10 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』三田睦編

Attention!! 『ここだけの秘密』三田睦編

全くの未経験であった私ですが、研修を担当していただいた講師の方のおかげでトリートメントの基礎と技術を習得する事が出来ました。まだまだ未熟ですが、皆様にたくさん可愛がってもらえます様に身体は小さいですが一生懸命頑張ります♪どうぞ宜しくお願い致します。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(=^・・^=) いやぁ~まいったね。まぁ~~~キャワイイです(笑) 僕が外人だったら『SO CUTE! SO CUTE!!』 とか言いながら抱きしめちゃいますね(笑) 昔小さい頃にお人形さんみたいと言われて、もてはやされて、 今やその面影もなく汚い大人になってしまった方が 大勢いらっしゃるかと思います(笑) しかし睦(まこと)ちゃんは違います! まさに奇跡です!宝です!!アメージングでっす!!!(笑) そんな小柄でキャワイすぎる睦(まこと)ちゃんは 口説かれるなら、、、 普通に好きって言われたい 、、、だそうです(泣)(T_T) 皆さんお願いです!好きって言ってあげてください(≧◯≦) というわけで、三田睦(みたまこと)のご予約お電話 ゼヒゼヒお待ちしてます♪

そんな◆三田睦(みたまこと)/20歳/153cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日10日 日曜日 12時から21時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ