FC2ブログ
02 2017

本日13時45分デビュー! 優等生に感謝感激アメアラレ!?『広田紗英(ひろたさえ)/22歳/162cm』一色ではないレインボーの彩に込める入魂の一撃♪

Debut!! 広田紗英(ひろたさえ)/22歳/162cm

ショート目なヘアスタイルと清潔感の溢れる爽やかな雰囲気がとっても可愛らしい美少女系セラピストです。『イチから教えてください!』なぁんて希望を受けての研修を行いましたが、施術キャリアもあり、とてもお上手で全く問題なかったですし、その謙虚な心構えも踏まえれば、必ずや皆様にはご満足頂けるんじゃないかしら?と期待しております^^。ステキな殿方との出会いを本人が楽しみにしているところも楽しみです(笑)。愉しめるひととき...どうぞ、心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪きのこより断然たけのこ派のぺカリストtaniです。さて何の話かと?きのこの山・たけのこの里、、、までくればご納得(笑)チョコレートのお菓子です。最近は期間限定の商品もよくコンビニで見かけますのでチェックは欠かせません(汗)でも、ひと箱全部は食べきれない(カロリーも考え・笑)のでたまたますれ違ったセラピストさんにプレゼント♪となります。。さて、本題ですが(爆)本日デビューのニューセラピスト『広田紗英(ひろたさえ)』chan♪もうね、まぁショートヘアもお似合いの可愛いセラピストさんなんです!曲がりくねったワタクシとは違ってすくすくと育っていただきたい若芽の紗英chan♪たけのこの里の様にほんのり甘くとても美味しいお時間をお過ごしいただける事かと思います。季節限定ではなく【ド定番】セラピスト誕生にぜひご期待くださいませ♪

本日2日 土曜日 13時45分から21時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ