FC2ブログ
23 2017

本日12時45分デビュー! 鈴の音のような清涼感♪『広瀬ねね(ひろせねね)/33歳/154cm』ロマンスの神様が登場!?幸せの予感をビンビン感じる美人おねえさま♪

Debut!! 広瀬ねね(ひろせねね)/33歳/154cm

麗しい艶と穏やかなオーラで殿方を優しく癒し包むスレンダー美人セラピスト...柔肌が随所に密着する心地よいトリートメントは、安らぎと母性が溢れる無二のものとなる事でしょう。オトナの色気とチャーミングな香りが入り混じる淑女に殿方の期待と興奮は高まるばかり♪ぜひごゆくりと二人っきりのお時間をお楽しみくださいませ。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪暑い時期には最悪!こってり系のペカリストtaniです。暑苦しさ満点、どう考えても夏には不向きです。クーラーのきいたパチ屋さんの居心地が最高です(笑)早く秋から冬の涼しい季節が来ることを待ち望んでおります(汗)さて、本日デビューのニューセラピスト『広瀬ねね(ひろせねね)』chan♪もうね、性格・スタイル・技術、オール問題無し!のスレンダー美人セラピストなんです!さ・ら・に☆【F】の膨らみにワタクシもメロメロ♪彼女みたいな人だったらいくらでも近づいてぇ~と思えるんですね、きっと。。そんなご期待に応えるような密着系マッサージ♪はぁ~考えただけで色んなものが発射しそうです(笑)どんな願望も叶えられそうなお時間は、今なら季節に関係なくお楽しみいただけます!早くお電話を頂かないとワタシクがムフフと独占しちゃいますよ♪

本日23日 水曜日 12時45分から20時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ