FC2ブログ
16 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』平河奏未編

Attention!! 『ここだけの秘密』平河奏未編

研修でお世話になった講師の先生やスタッフさんのおかげで、皆様にご提供するトリートメントやおもてなしをたくさん学ぶ事が出来ました。初めての事ばかりで緊張しておりますが、すべての出会いと機会を大切にしてまいりたいと思っております。お客様のお声で成長出来る事をとても楽しみしておりますので、ぜひ宜しくお願い致します♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。奏未chan、こう見えても肉食です(笑) なんてったってデカデカと描かれたズル剥けバナーナがそう言ってます(笑) なんかこう、言葉や動きが全てエロくなって見えますね( *´艸`) ストレス発散方法は、 『ゆっくり動く』 なんかエロ~いニュアンスが感じ取れますねぇ~(笑) 何をゆっくり動かすんでしょうかねぇ、、、エロいっ!(-ω-) 今だから言える失敗談は、 『オイルを付けすぎて、よくお身体の上で滑ってます』 むむむ、、、!?こんなハプニングすらエロく感じちゃいますぞ! というかコチラがエロメガネで見過ぎてるんでしょうか?(笑) 男性が一番セクシーに見えるときは? 『整った爪を見ると、、、イロ×2想像します』 男性のマナーや今日はやる気だなってのが伺えるのかな? そう考えると奥ゆかしい愛情表現なのかもしれませんね。 、、、ってやっぱりエロい!!!(笑) どっから見てもエロい平河奏未(ひらかわかなみ)が気になる方は、 ゼヒゼヒご予約・お電話お待ちしております♪

そんな◆平河奏未(ひらかわかなみ)/33歳/160cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日16日 水曜日 19時30分から22時30分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ