FC2ブログ
01 2017

本日16時45分デビュー! トレビあぁ~んの潤い♪『泉由紀(いずみゆき)/30歳/169cm』ボクチンの身体からイロイロな水分が溢れダダ漏れでしゅ!?

Debut!! 泉由紀(いずみゆき)/30歳/169cm

謙虚な振る舞いにオトナの香りを感じずはいられないスレンダーお姉様系セラピスト...洗練された経験豊かなトリートメントからの爽やかな艶技は、皆様の心の芯までも癒していく心地良いものとなる事でしょう♪天にも駆け上がる気分上々の清らかなお時間をぜひごゆっくりとお楽しみくださいませ。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪最近、遅番帯のスタッフで【なか卯のカレーうどん】が流行っておりますが、トドメとばかりに残りの汁イン・ザ・ライスをドボン!しているペカリストtaniです。んな事やってるから相変わらずというか何といいますか痩せません(涙)ぜひ笑い飛ばしてやってください。。さて、本日デビューのニューセラピスト『泉由紀(いずみゆき)/30歳/169cm』chan♪ワタクシ的には隣に並ぶのも恥ずかしくなる様な長身スレンダー美人さんです。いやいや、ワタクシも身長は180センチちょいはありますが、縦だけではなく横にも成長がとまりません。。しかし彼女はまぁ~しなやかでスタイル抜群!シャープなフォルムがとても美しいんです。トリートメントスキルアンドむふふタイム(笑)もばっちり、ときたら黙って指をくわえている訳には当然いきませんよね♪先手アンド先手で(爆)オハヤメのご予約をお願い致します。

本日1日 火曜日 16時45分から22時30分までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ