FC2ブログ
30 2017

本日16時45分デビュー! エリィ~My Love so sweet♪『河西えり(かさいえり)/26歳/160cm』触ってもっとBaby~無邪気にボクチンをコントロール!?!?

Debut!! 河西えり(かさいえり)/26歳/160cm

日頃からエステを本業としておりますが、好奇心(笑)とスキルアップを目標に入店させて頂きました。御客様は男性ばかり、しかも、お身体全てをケアさせて頂けるお仕事は初めてとなりますが、私自身、とってもとっても、楽しみにしています^^。『楽しかった!気持ち良かった!また逢いたいっ!!』って思って頂けるセラピストになれるよう一生懸命頑張ってみたいと思っておりますので、どうか皆様、宜しくお願いいたします♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪先日、天国後バケ、バケ、バケ、バケ、の4連単の沖ドキを拾って17本で初当たりを5回重ねて、無事に合計9発目で天国にあげるも、ビック1発で連が抜けたぺカリストtaniです(涙)【設定1】は承知のBモード狙いですが、引きが腐ってます。。腕をどなたか交換してください。。(訳がまったく伝わらない方すみません)さて、地獄絵図の話は忘れて(笑)本日デビューのニューセラピスト『河西えり(かさいえり)』chan♪汚れの引き弱、オケラ街道を歩むワタクシとは違って天国モード全開!癒しの天使のような?えりchan♪腕もたしかと来たらもう~ぜひ交換していただきたい!(笑)眩いハイビスカスのような彼女は皆様をチッカチカに照らすことでしょう(爆)ぜひ、いとしのえりchanと清く正しく美しくお過ごしくださいませ♪

本日30日 日曜日 16時45分から23時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ