FC2ブログ
28 2017

本日16時15分デビュー! スーパーラッキーな超絶美人♪『酒井かんな(さかいかんな)/27歳/158cm』技・美・艶と兼ね備えた宝石箱の様なセラピストやぁ~!

Debut!! 酒井かんな(さかいかんな)/27歳/158cm

愛らしさ満点でしなやかな振る舞いが殿方を虜にする本格派美人セラピスト...上品な艶と確かな施術力だけでも極上の一言に尽きますが、悪戯にお身体と心を擽る魅惑の時は更なる快楽へお導きする事でしょう♪その美貌と優しさに歓天喜地の大喝采の予感がやみません。ぜひ自信を持って皆様にオススメさせていただきますのでオハヤメのご予約をお願い致します。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪先日2~3時間の間に『超ドキ』に2回ブチ込んだペカリストtaniです。結果は・・・いつものショボ連(涙)プラスにはなりましたが夢が見れないこの頃です。。もう1台同じ様なタイミングで超ドキに入った台はガンガン連チャンが伸びておりました・・・。あぁ~羨ましい!勝っているだけマシなんですけどね。さて、本日デビューのニューセラピスト『酒井かんな(さかいかんな)』chan♪ワタクシの様な冴えないオトコとは正反対の冴えっ冴えの切れっ切れっ!(笑)極上のスレンダー美人セラピストさんなんです!【キレカワ】という言葉がぴったりの彼女は性格も二重丸♪ワタクシがgogoやハイビスカスに惚れているレベルと同じく皆様もかんなchanにゾッコンとなっていただけると自信を持ってオススメ致します。既にワタクシもかんなchanにドキドキ・・・(笑)ぜひオハヤメにプラチナチケットをゲッチューしてくださいませ♪

本日28日 金曜日 16時15分から23時30分までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ