FC2ブログ
02 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い♡『ここだけの秘密』相馬爽子編

Attention!! 相馬爽子(そうまさわこ)の『ここだけの秘密』

落ち着いた優しい雰囲気が堪らなく素敵な清楚系美人の女性です。控え目でお淑やかな佇まいが憂いを感じさせ、緊張が解けた後の笑顔と素顔...更には、隠された好奇心と積極性がオトナの妖しさを艶やかに演出していきそうです^^。奥ゆかしさ溢れた美しき日本女性の魅力が満載です。どうか皆様...オトコを立てる和のおもてなしに自身をおったてて頂きながらの極上のお時間...心よりご堪能くださいませ♪

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

もうね。中番帯の大人のセラピスト、相馬爽子ちゃんのチャームポイントは『ギャップがある・天然・不器用だけど真っ直ぐ』との事。あなたは高倉健さんですか・・・。男性が一番セクシーに見える時は『うつむいたまま微笑んでいる姿、ドキっとしてしまいます』。彼女の回春の気持ち良さに、きっと微笑んでしまう事でしょう!?。

相(お相手の)馬(大きい股間を)爽(爽快にさせる)子(セラピスト)。本年度の最後の営業日を飾るセラピスト、相馬爽子ちゃんを、笑点の大喜利風的な四文字熟語にしてみました~。丁寧過ぎる程のおもてなしの心がこもった接客姿勢が、貴方の心をピュアにさせてしまう彼女。imagine創設期のコンセプトを、今いるスタッフ達に再確認させてしまう、初心を思い出させてくれる相馬の成長を、スタッフ共々、シッカリと見つめていきたいと思います。昔のimagineって、こんな感じだったよな~って、オールドファンには喜んで頂けるはずのおもてなしを、お楽しみ頂き下さいませ。

そんな◆相馬爽子(そうまさわこ)33歳/161cm◆とにかく早くご覧アモーレ!!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ