FC2ブログ
18 2017

お店が推してる!金の卵ちゃん情報 夏の暑さを吹き飛ばす!クールビューティ『丸山久美(まるやまくみ)/33歳/166cm』妖艶お姉さまと甘いひと時をお過ごしくださいませ~

Check!! 丸山久美(まるやまくみ)/33歳/166cm

お仕事やお遊びに...日頃から精力的に活動されている【男性】が大好きです^^。今までの施術キャリアを活かしたボディトリートメントと、自分でも愉しんでみたい女性の部分で、お会いさせて頂いた皆様に満足して頂けるお癒しのお時間をお届け出来れば嬉しいです。そういうセラピストになれるよう努めて参りますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます

日に日に暑さが増してきましたね~(ちょっと暑すぎ?)ですが、そんな暑さを乗り切ろうと頑張る皆さまを応援するのが今回ご紹介のクールビューティ『丸山久美(まるやまくみ)』火照りまくった○○を華麗にクールに癒しちゃいます~物静かな面持ちですが実は心に秘めた妖艶な部分が時折り覗かせる!!そんな彼女なんです~マッサージスキルも高いですから身も心も思う存分委ねて頂きクールに蕩けちゃってくださいませ~もちろん!リゾートウエア対応ですのでなんなりとご用命ください~ 『丸山久美』さんの金の卵期間も残り僅かとなってまいりました~割引のこのチャンスに是非お逢いになってクール体験をしちゃってくださいませ~またまた登場のひろぽんでした~♪

ぜひぜひ◆丸山久美(まるやまくみ)/33歳/166cm◆をヨロシクお願いいたします!!

本日18日 火曜日 10時から18時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 エロ メンズエステ