FC2ブログ
19 2017

お店が推してる!金の卵ちゃん情報 真摯な物腰で尽くすスレンダー美人♪『平河奏未(ひらかわかなみ)/33歳/160cm』彼女ならではの癒しと抜きの醍醐味を是非!

Check!! 平河奏未(ひらかわかなみ)/33歳/160cm

研修でお世話になった講師の先生やスタッフさんのおかげで、皆様にご提供するトリートメントやおもてなしをたくさん学ぶ事が出来ました。初めての事ばかりで緊張しておりますが、すべての出会いと機会を大切にしてまいりたいと思っております。お客様のお声で成長出来る事をとても楽しみしておりますので、ぜひ宜しくお願い致します♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます

「ども~」ますます暑くなり帰宅時にセコセコと買い溜め、休日の引き籠り対策に勤しむ。のら苦郎です。「夏は外でなあかんで!」

と自分の文章にノリツッコミながらお勧めしたいセラピストです。

今回ご紹介させていただくのは、debutからまだ一か月ほどの新人セラピストさん。『平河奏未(ひらかわかなみ)/33歳/160cm』着物も似合いそうで、些細な心配りができそうな淑女。「ほう・ほう」

誰に対しても自然に接することができる。イイ女ほど男性を立てるのがうまいもので、あくまで控えめに謙虚な姿勢で男性を立てる。「イイですね~」

こういった女性は男性自身を立たせるのも上手いんでしょうね~ 立て続けに立てる・立てる・立てる「なんでやねん!」

マッサージ中の真面目に取り組む姿勢は好印象で間違いなく癒しの空間を演出♪・・・ か・ら・の~ 淑女ならではの色気回春とくればギャップにエロさマシマシで~期待感は何倍増?「マシマシって、ラーメン二郎か?すた丼屋か!」

割引対象セラピルトが分からない?どうやって確認するの?って方は、スケジュールページで一発解決!「どないすんの?」

セラピスト個々の写真上部【○○割引】の表示が目印。意外と見逃してる割引に気づくかもしれませんよ~♪「そら 便利やな」

早速スケジュールをチェック、チェックチェック!「ザ・たっち、か!」

「もうええわ」どうもありがとうございました~ m(__)m

ぜひぜひ◆平河奏未(ひらかわかなみ)/33歳/160cm◆をヨロシクお願いいたします!!

本日19日 水曜日 18時から22時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 エロ メンズエステ