FC2ブログ
10 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』門脇りさ編

Attention!! 『ここだけの秘密』門脇りさ編

素朴で純粋で...優しく清楚な雰囲気がとっても好印象の『りさchan』です^^。研修に臨む姿勢も太鼓判!会得の早さは圧巻でした。そ・し・て...清潔感と言うベールに包まれた好奇心溢れる妖艶さは、ちょっとヤバいです(笑)。同性でありながらワタクシ、見ているだけでドキドキ♪でした(汗)。女の本能で男の本能を刺激する快感のひととき...どうぞ、心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。爽やかな笑顔がカワイイりさちゃん♪ 顔も性格も『犬』っぽいりさちゃん( *´艸`) 人懐っこくて可愛がられキャラなんですが、最初は人見知りで 緊張しいなんです(・ω<) それもそのはず!実は、業界お初なんです(*´ω`) ぜひとも長ぁ~い目で愛してあげてくださいm( ̄ー ̄)m 持ち前の愛されキャラと爽やかな笑顔で、青春時代のような 甘酸っぱい雰囲気にさせてくれます(*´з`) 何だか照れ臭いムードにモジモジしちゃってください! そしてイカ臭いとこをイジイジされてください!(笑) 大きな目に見つめられながら悶絶してください!(笑) 精いっぱい頑張る彼女のご予約・お電話お待ちしています♪

そんな◆門脇りさ(かどわきりさ)/26歳/162cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日10日 月曜日 19時から23時30分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

手こき 美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 エロ