FC2ブログ
08 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』小池佳奈子編

Attention!! 『ここだけの秘密』小池佳奈子編

普段、精力的に活動されていらっしゃる皆様が、心からリフレッシュ出来る[とっておきの寛ぎのお時間]をお愉しみ頂けるよう頑張りたいと思っております。どうか何も飾られず、ありのままのお姿をお見せくださいね^^。若くはございませんが、『また逢いたい♪』って思って頂けるような女性、そして、セラピストになれますよう、精一杯、努めさせて頂きますので、皆様、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。経験豊富な色白美人なお姉さまの佳奈子ちゃん♪ 主張し過ぎない控えめさと、豊富な経験とで、しっかりと殿方を色んな意味で “たててくれる”淑女な佳奈子ちゃん( *´艸`) マイブームは日本庭園の散歩という成熟した気品も感じられます。 のんびりした感じも大人な余裕からくるものなんです(*´ω`) そしてそんな上品さの中に、どこかエロスを感じさせるオトナな雰囲気も見えたりして。 ふとした表情にドキっとさせる視線や、何かイケないことが始まっちゃいそうなムードとか。落ち着くような、ドキドキするような、、、(*´Д`)ハァハァ 内に秘めたエロスが醸し出す甘く淫靡な香りに吸い寄せられて、 母性の甘い香りと柔らかい雰囲気との間に揺さぶられて、 まさにリラクゼーション&回春を感じて頂けるんではないでしょうか(^^ 心地よく興奮して快楽の向こう側へと誘ってもらえること間違いナシです( ;∀;) ご予約・お電話お早めに♪

そんな◆小池佳奈子(こいけかなこ)/35歳/165cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日8日 土曜日 16時から23時30分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 手こき マッサージ 東京 エロ メンズエステ