FC2ブログ
22 2017

本日16時45分デビュー! お客様ファーストの淑女♪『小池佳奈子(こいけかなこ)/35歳/165cm』癒しの大改革者はプロパガンダ!?

Debut!! 小池佳奈子(こいけかなこ)/35歳/165cm

肌に触れられただけでゾクゾクってしてしまう程に、酸いも甘いも知り尽くされたかのようなオトナ女子の魅力が満載...スレンダー体型も美しく施術キャリアも豊富な素敵なお姉さまです。憂(うれ)いも誘(いざな)いも薫る艶やかな雰囲気に包まれながらお贈りする妖艶淑女の心地良すぎるおもてなしは、必ずや、皆様の心身を快楽へと導いてくれることでしょう。熟れ潤う逢瀬のひととき...どうぞ、心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪ジメジメの時期がとても苦手のペカリストtaniです。汗っかきに輪をかけて汁ダクの日々です。。ハンドタオルは必須となっております。さて、本日デビューのニューセラピスト『小池佳奈子(こいけかなこ)』chan♪ムンムンの色香が漂うお姉さまです♪経験も豊富な彼女におまかせ!(笑)この疲れが溜まる時期、身体がダルく辛い時期、もうね、うってつけとなっております。デスクワークとスロットで身体がコリコリのワタクシはぜひ♪と願わくば思っております(まぁ無理なんですけどね、怒られますので・汗)皆様もぜひコリコリのあちらこちら(笑)をぜひモミモミと解していただけますので♪ビーダッシュにて宜しくお願い致します。

本日22日 木曜日 16時45分から23時30分までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 手こき マッサージ 東京 エロ メンズエステ