FC2ブログ
20 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』丸山久美編

Attention!! 『ここだけの秘密』丸山久美編

お仕事やお遊びに...日頃から精力的に活動されている【男性】が大好きです^^。今までの施術キャリアを活かしたボディトリートメントと、自分でも愉しんでみたい女性の部分で、お会いさせて頂いた皆様に満足して頂けるお癒しのお時間をお届け出来れば嬉しいです。そういうセラピストになれるよう努めて参りますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

おつかれさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。大きな口元にエロ~い黒子(ほくろ)がたまりません! チャームポイントは“くびれ”と書く当たりにエロ~いニュアンスが ムンムン漂っておる久美ちゃん(*´з`) 最近のマイブームは“なめこ”だそうです、、、完全にニュアンスがエロい!(笑) これが狙ってるんじゃなくて天然ならば国宝級です(笑) ストレス発散方法は“ストレッチ、ヨガ”と、非常にカラダが柔らかいですね~ カラダが柔らかい女性はエロいっていうのは昔からの常識です!!(笑) もう完全にビンゴですね( ;∀;) 『愛してる。』なんてストレートな言葉を要求する当たりに、見た目の柔らかくて 優しい雰囲気のお姉さまとは裏腹のSっ気が見えます(@_@) こんだけタマラン情報を聞いてしまったアナタはもう久美ちゃんにまっしぐら!?(笑)

そんな◆丸山久美(まるやまくみ)/33歳/166cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日20日 火曜日 10時から18時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 手こき マッサージ 東京 エロ メンズエステ