FC2ブログ
05 2017

本日17時45分デビュー! 視姦レポ『丸山久美(まるやまくみ)/33歳/166cm』ギンギンギラギラな甘えん坊も包み込み慈しむ大人セラピスト♪

Debut!! 丸山久美(まるやまくみ)/33歳/166cm

日頃、男性が抱える疲労やストレス、様々な欲求や欲望、心の強さや弱さまで...オトコのありのままを、大きく優しく温かなHeartでタップリと癒してくれそうなお姉さまです。あっ、、、勿論[オトナの妖艶さ]付きです^^。キャリア豊富で心地良いボディ施術も秀逸...さぁ、眠りなさい♪的だけど眠っちゃいられない妖艶なララバイ...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

Hello everyone、カウパッチョです(*゚▽゚)ノ 今回、視姦を楽しませていただきましたのが、本日入店されます『丸山久美(まるやまくみ)』姉さん♪ なんだか母性を感じさせてくれるような落ち着いた優しさ&エロティックなムードがたまらんらんらんらんらん ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ってな感じで心躍らせてくれちゃいます。 穏やかで優しい内面を感じさせる表情や優しい語り口調からお客様の疲れを忘れさせゆったりした時間をおもてなしされることでしょう+.(*'v`*)+

甘えたければきっと優しく受け入れてくれるでしょう
責められたければきっと優しく責めてくれるでしょう
幅広いニーズに応えていただけそうなセラピストのデビューでございます*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

本日5日 月曜日 17時45分から23時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 手こき マッサージ 東京 エロ メンズエステ